ここから本文です

ガッキーってこんなに巨乳でしたっけ? ぺちゃぱいのイメージだったんですが。。

tak********さん

2017/1/3018:19:00

ガッキーってこんなに巨乳でしたっけ?

ぺちゃぱいのイメージだったんですが。。

新垣結衣,ぱい,Je peux depuis,Tu sais la vie,Ma vie,巨乳,Aux voies impén

閲覧数:
280,738
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/3022:46:12

何かの間違いでしょう(笑)
ガッキーに胸まであったら恐ろしいですね。。

質問した人からのコメント

2017/2/5 14:08:08

胸まであったら最強だね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2017/2/310:29:25

ブラでそう見えるのでは

sit********さん

2017/2/310:16:35

私がぺちゃぱい?????
この画像見て、もう一度、おっしゃってくださいな。

私がぺちゃぱい?????
この画像見て、もう一度、おっしゃってくださいな。

mju********さん

2017/2/309:33:22

ぴちっとした服を着ると大きく見えるだけ。

uut********さん

2017/1/3104:30:24

そんな性格のひん曲がったあなたにまたこの歌を送ります。

Ô toi! la vie
Que je porte en souffrant
Comme on porte un enfant
Donne-moi l'amour et l'argent
Ma vie
Aux voies impénétrables
Fais que de grain de sable
Que je devienne géant

Ô toi! la vie
Dont je ne connais rien
Qui fuit entre mes mains
J'appréhende tes lendemains
Ma vie
J'ai peur de ta jeunesse
Un matin disparaisse
Me laissant sur ma faim

Tu sais la vie
Je ne t'ai pas cherchée
C'est toi qui t'es donnée
Comme une fille en mal d'aimer
Je peux depuis
Me vautrer dans tes bras
Faire un feu de tes joies
Et l'amour avec toi

o01********さん

2017/1/3020:51:21

確かにこれは大きく見えますね!