ここから本文です

独身で、一軒家を買って住むのはおかしいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3019:35:14

独身で、一軒家を買って住むのはおかしいでしょうか?

閲覧数:
701
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2017/1/3019:36:15

全然いいと思いますよ。

1人で一軒家とかすごいじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2017/1/3110:36:52

大丈夫です。女性一人ならセキュリティ会社との契約をオススメします。

mer********さん

2017/1/3100:42:12

男性の友人が独身の時に都内で建売を購入しました。
その後、1〜2年で結婚し今ではベビちゃんまで出来ました。
主様が男性か女性か分かりませんが、きっと良い事ありますよ。

yos********さん

2017/1/3022:30:58

堅実だと思います。
若い時に住宅を手にしてから結婚する
人もいますからむしろうらやましいです。

fat********さん

2017/1/3022:02:16

おかしくはないでしょうが、周りより浮いて見られますね。ワタシがそうです。

tkn********さん

2017/1/3021:35:35

おかしいというか、必要があまりないと思います。
駅近マンションの方が値下がり幅が小さそうだし、後々人に貸すにも借り手が見つかりやすいです。