ここから本文です

一歩踏み出す勇気ってどうしたら持てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3019:57:56

一歩踏み出す勇気ってどうしたら持てますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2017/1/3020:13:30

「エイヤー」や「ウオリャー」というオノマトペを頭の中で発音することで持てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2017/1/3020:01:46

カッコイイ自分を妄想するといいです。