ここから本文です

チップ100 ユーチューバーの家石田タカフミさんはという方はご存知ですか ...

t36********さん

2017/2/622:00:04

チップ100

ユーチューバーの家石田タカフミさんはという方はご存知ですか

あの人、顔は隠していますが何歳くらいだと思いますか?

声も、いまいちピーンときません

一人二役してるのか、替え歌はヒコカツというキャラで、ユーチューバーニュースという企画では違うキャラなので・・

ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんよりも前から(2007)年頃からユーチューブに動画アップされてるので、40~50代ではないかと思うんですが、最近の曲とか替え歌で歌っていたりしてるので・・

予想で良いので回答してもらえると嬉しいです^^

閲覧数:
712
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2017/2/801:20:35

僕は40代だと思います。両方とも同じチャンネルでやっているので、一人二役していると思います。替え歌面白いですよね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrg********さん

2017/2/1212:10:31

40〜50代だと思います