ここから本文です

ティムバートンと言えば、チャーリーとチョコレート工場?アリスインワンダーラン...

jag********さん

2017/1/3023:01:54

ティムバートンと言えば、チャーリーとチョコレート工場?アリスインワンダーランドなんでしょうか?
私は、ビートルジュース、シザーハンズです。。。
なぜビートルジュースが出てこない・・・?

チャーリーとチョコレートはまぁ結構すきですが、アリス~とか、全然面白くなかった・・・。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/1/3023:22:25

「ビートルジュース」
「バットマン」シリーズ
ですかね!最近では「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」です。

質問した人からのコメント

2017/1/31 16:27:49

ありがとうございました。ミスペリグリン~は見に行くつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pm_********さん

2017/1/3100:35:25

ビートルジュースって聞いた事ないです…
調べたらかなり古い作品みたいですね。テレビ放送もしてないなら今の若い人は知らないんじゃないでしょうか?観たことないですがホラーなら万人受けはしないだろうし。

若い人ならナイトメア・ビフォアクリスマス辺りからじゃないとわからないです。

exp********さん

2017/1/3023:20:38

バットマン、バットマンリターンズもありますね。