ここから本文です

札幌、大通り辺りに眼科が併設されたコンタクトのお店はありますか?

chi********さん

2017/1/3023:41:11

札幌、大通り辺りに眼科が併設されたコンタクトのお店はありますか?

引っ越してきたばかりで調べてもよくわからなかったのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/114:57:00

ちなみに、大通と言っても、西28丁目まで住所がありますので、『地下鉄大通駅』などの指定をしないと結構範囲が広いですよ(大通公園は13丁目まで)価格帯はHPや電話で確認してね

アイシティ札幌大通店
大通西3丁目11 011-200-4660

アットコンタクト 大通店
南1条西2 南1条Kビル 3階 011-222-2214

コンタクトオフ大通店
南2西4丁目第2コンタクトオフビル 6 階
011-232-0770

メニコン札幌大通
南1西3丁目8 エムズサッポロ6F 0120-103-762

アイシティ札幌パルコ店
南1西3丁目3 札幌 パルコ B2F 札幌PARCO 011-200-4450
011-232-1001

花コンタクト
南2西4丁目 PIVOT 5F ピヴォ 011-223-8700

プライスコンタクト札幌
南1西2 IKEUCHI5F 011-206-8253

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/1/3105:21:33

そりゃ、ありますよ。
住所を見ても「大通付近?」と思っただけでしょう。
例えば↓
http://www.pivot-clip.co.jp/floorguide/shop/sakura/