ここから本文です

イントラネッツって何?インターネットとは違うのですか? (゜-゜)ノ(愛知県/...

アバター

ID非公開さん

2004/12/400:11:52

イントラネッツって何?インターネットとは違うのですか?
(゜-゜)ノ(愛知県/公務員36歳)

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/222:44:14

お家や会社など、特定の範囲に限定してつなぐものがイントラネット。
社内LANなどがそれです。

例えで多いのが、
イントラネット:内線みたいな物
インターネット:外線電話みたいな物
というもの。そういうものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/404:34:00

イントラネット、です。
閉ざされた空間で使います。
インターネット
外です。
わかりましたか?音できくと似ていますが英字読みすると意味が違うことに気付きます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/400:13:26

イントラネッツ?
トヨタ・ネッツのネットワークでしょうか?