ここから本文です

ホンダドリームCB400fourって何て呼びますか?ヨンフォア?フォーワン?皆さん何て...

ma_********さん

2017/1/3102:21:24

ホンダドリームCB400fourって何て呼びますか?ヨンフォア?フォーワン?皆さん何て呼びますか?よろしくお願いいたしますフォーインワンてのもありますがよろしくお願いいたします。

補足CB400F1も有りですかね。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/1/3110:36:28

自分は「ヨンヒャクフォア」と呼びその後に「ヨンマルパ?」「サンキュウパ?」などと聞きます。「ヨンフォア」や「フォーインワン」なども聞きますね。

質問した人からのコメント

2017/1/31 15:56:52

皆さん回答ありがとうございました限定解除して308乗る人居るんですかね?。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na1********さん

2017/1/3110:55:20

“しーびーよんひゃく”って呼んでる。

gam********さん

2017/1/3103:57:47

“ヨンフォア”じゃないですかね、一般的には。
それとも私だけかしら(笑)

フォーインワンって、マフラーのタイプじゃないの??(笑)