ここから本文です

ワンピースのドクドクの実のマゼランがマリンフォード頂上決戦に参加していたら、...

sfj********さん

2017/1/3103:23:01

ワンピースのドクドクの実のマゼランがマリンフォード頂上決戦に参加していたら、死者が多くでますよね?ドクドクの実は、反則ですか?

マリンフォード頂上決戦,マゼラン,ドクドク,ワンピース,死者,白ひげ,Mr.3&amp

閲覧数:
243
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/1/3109:50:48

参加したはいいけど即効でトイレの個室に駆け込んで決着が着くまで出てこれなかった可能性が高いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2017/2/116:23:31

ヒドラさえ数体出しておけば場を制圧できるでしょうし場合によっては海軍は後方支援しているだけでいいかもしれません。

でも実際には黒ひげと数人によってやられている訳ですし、陣取りしても遠距離から攻撃できる白ひげには分が悪いかもしれません。

海震を起こされて一発ってこともあり得ます。

マルコはもともと不死身で毒なんて効かないでしょうし、ジョズの捨て身タックルを回避できそうにもないのでその危険性に気が付けば真っ先に消される可能性があります。

ヒドラさえ数体出しておけば場を制圧できるでしょうし場合によっては海軍は後方支援しているだけでいいかもしれません。...

tak********さん

2017/2/115:24:42

ドクドクと相性の良いMr.3がもっと大活躍していた事でしょう。
エースの死刑台と鍵の件以外にMr.3の株がもっと上がってたかもしれません。
もっと言えばインペルダウン時のMr.3&ルフィのドルドル&ゴムゴムみたいにMr.3と白ひげのドルドル&グラグラの夢のコンビネーション技が見れたかもしれません。

me_********さん

2017/2/105:15:52

もし、マゼランがマリンフォード頂上決戦に参加してたら、たくさんの死者が出てたでしょうね。そうなると、反則ですね。

でも、もしマゼランがマリンフォード頂上決戦に出ていたら、意外と面白い展開になっていたかもしれませんね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

sna********さん

2017/1/3121:03:02

厄介な存在だけど、遠距離攻撃のグラグラや遠距離の飛ぶ斬撃、マルコ辺りとは相性悪そうだから、最初の内に潰しにくるんじゃない?

jok********さん

2017/1/3103:39:08

マゼラン大好きです(´∀`)
頂上決戦参加してほしかったです!
黒ひげ海賊団との闘いで重傷だったみたいですけど死ななくてよかったです^ ^