ここから本文です

ワンピースのドクドクの実のマゼランがマリンフォード頂上決戦に参加していたら、...

sfj********さん

2017/1/3103:23:01

ワンピースのドクドクの実のマゼランがマリンフォード頂上決戦に参加していたら、死者が多くでますよね?ドクドクの実は、反則ですか?

マリンフォード頂上決戦,マゼラン,ドクドク,ワンピース,死者,白ひげ,Mr.3&amp

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/1/3109:50:48

参加したはいいけど即効でトイレの個室に駆け込んで決着が着くまで出てこれなかった可能性が高いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/1/3103:31:04

かなり反則ですね。
普段インペルダウンで一緒に働いてる連中しか距離感をうまく取れないだろうから海軍も白ひげ海賊団も両方とも大量に殺してると思います。

jok********さん

2017/1/3103:39:08

マゼラン大好きです(´∀`)
頂上決戦参加してほしかったです!
黒ひげ海賊団との闘いで重傷だったみたいですけど死ななくてよかったです^ ^

sna********さん

2017/1/3121:03:02

厄介な存在だけど、遠距離攻撃のグラグラや遠距離の飛ぶ斬撃、マルコ辺りとは相性悪そうだから、最初の内に潰しにくるんじゃない?

me_********さん

2017/2/105:15:52

もし、マゼランがマリンフォード頂上決戦に参加してたら、たくさんの死者が出てたでしょうね。そうなると、反則ですね。

でも、もしマゼランがマリンフォード頂上決戦に出ていたら、意外と面白い展開になっていたかもしれませんね笑

tak********さん

2017/2/115:24:42

ドクドクと相性の良いMr.3がもっと大活躍していた事でしょう。
エースの死刑台と鍵の件以外にMr.3の株がもっと上がってたかもしれません。
もっと言えばインペルダウン時のMr.3&ルフィのドルドル&ゴムゴムみたいにMr.3と白ひげのドルドル&グラグラの夢のコンビネーション技が見れたかもしれません。