ここから本文です

バンギラスにいかさまを覚えさせたいのですがポリゴンとおなじようにサンムーンじ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3106:24:10

バンギラスにいかさまを覚えさせたいのですがポリゴンとおなじようにサンムーンじゃむりですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2017/1/3114:18:54

回答としては無理です。

ここでいうのもあれですが、イカサマバンギ自体は砂始動のバンギに対してグロパン打ってくるガルーラをぶっ○すために6世代からいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2017/1/3117:27:47

無理ですね。ORASの教え技でしか覚えさせられないです。

ale********さん

2017/1/3108:26:58

無理ですね。バンギラスはイカサマするくらいなら自分で攻撃した方が良いと思いますが