ここから本文です

オバマケアはいいが、トランプケアってのはデイサービスで老人や障害者とトランプ...

ビス太さん

2017/1/3111:25:05

オバマケアはいいが、トランプケアってのはデイサービスで老人や障害者とトランプして遊ぶことかね、、、

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YES-NOゲームで遊びます。

YES-NOゲームで遊びます。
 ㅤ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/2/419:13:46

障碍者の殺処分と移民排斥です。

素晴らしい・・・日本も見習うべきですね。

puk********さん

2017/2/418:48:32

オバマケアは破たんしているのは事実です。
トランプケアはこれから構築されていくはずです。