ここから本文です

大喜利:こんな寝正月は嫌だ!

g19********さん

2017/1/3112:09:16

大喜利:こんな寝正月は嫌だ!

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/1/3121:54:05

回答欄の下に偶然私の友人がいますね
嫌だと思うのは英語ばかりやらされる寝正月です

質問した人からのコメント

2017/2/6 21:53:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/3121:43:31

食べるモノがない。(*`艸´)ウシシシ

nek********さん

2017/1/3121:36:51

目が覚めたら病院のベッドにいた

ult********さん

2017/1/3121:09:32

気が付いたら三日寝ていて、正月が終わってた。

ある意味、豪華な正月。

bre********さん

2017/1/3120:45:18

寝正月だからといつもより多めに寝てたらいつの間にか大晦日になってた

mas********さん

2017/1/3113:04:00

両足骨折の病院での寝正月ですね!