ここから本文です

嘘のような話で信じがたいんですが、かなりパニックになってます。旦那がお風呂に...

miyu_ki160さん

2008/6/623:59:39

嘘のような話で信じがたいんですが、かなりパニックになってます。旦那がお風呂に入ってるので、今の隙にご意見を伺いたいです。

義母との関係で旦那と話したんですが、旦那が信じられない事を言いました。義母はバイセクシャルで(昔から知っていた。本人がカミングアウト)、私の事をやけに気にいってるそうです。

最初は旦那の妄想かと思いましたが、やけに真剣でした

『私好みの女の子がお嫁さんに来てくれるなんて嬉しい。』と言われたそうです。酔った時。

旦那は前からバイセクシャルだというのは知ってたそうですが、息子の嫁をそんなふうに見ている母に驚き、出来るだけ会わせたくないみたいです。

年のわりに綺麗なお母様で、私に何かと優しくしてくれます。前に温泉に行った時、体を洗ってもらったんですが関係ありますか?上半身だけですが、前も洗われ、びっくりしてたら遠慮しないでと言われました。

本当に支離滅裂な文章ですが、何かご意見ありましたアドバイスよろしくお願い致します。バイセクシャルとは男性と結婚してて女性も好きな女性ですか?訳がわからない文章ですみません

閲覧数:
598,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myst_laissezさん

2008/6/700:07:39

バイは、男でも女でもどっちでもいける人です。

ですが・・・そんなに気にすることはないですよ。
男親だって、息子にかわいい嫁来たら嬉しいですし
女親だって、娘にかこいい婿来たら嬉しいじゃないですか。
言い寄ってくるならまた別ですが
バイだからって理由で気にする必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2008/6/9 19:22:16

降参 バイと言っても義母は結婚してるんですし、気にしすぎですね(^^)旦那が一人暴走しすぎだという事がよくわかりました。回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cupacupbさん

2008/6/700:20:25

いますよ。バイセクシャルとは同性も異性もいける人のことです。
同性しか愛せないレズとは違い、性に対しても開けていたり屈託のない積極的な方が多いと思います。
またレズの方より、バイの方のほうがミーハーといいますか「誰でもOK」的なムードがあったりします。
ですから、バイの方に好意を示されたからといって、それほど怖れる必要はありません。
また男性のように力ずくでといったことも無いと思います。
基本的には、同じ心をもった、普通の人間であることに変わりありません。
しかしながら、そういった趣味をもった相手も少ないでしょうし、「飢え」といったものは少なからずあると思います。
女性特有の巧みな誘いには気をつけましょう。

本当に困った事態となれば、いっそその事をオープンにして、あなたがハッキリ断れる状態にするのもいいかもしれません。
バイの方でも、ある程度立場はわきまえていると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。