ここから本文です

ポケモンにはまってしまった20歳です

gto********さん

2017/1/3118:27:51

ポケモンにはまってしまった20歳です

質問です、マルチスケイルルギアはソウルシルバーをさしたサーチャーでてにいれるのは知っているのですがどうも厳選ができないようなのですが厳選方法はありますか?

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2017/1/3119:29:25

サブロムとデータ初期化でひたすら回数を稼ぐのではないでしょうか。
50回もすれば性格一致が出そうでサンムーンで王冠つかって5V、とか・・・?
気が遠くなる回数かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2017/1/3119:38:01

乱数調整すれば、理想個体を得られます。

やり方の詳細は「ARサーチャー 乱数調整」でぐぐって下さい。
この場での説明は困難です。
詳細をまとめたサイト様が多数存在するので、そちらを参考に