ここから本文です

ヤフオクで、今まで入札1回もしなくて、時間ギリギリで初めて入札したとしても自...

pon********さん

2017/1/3118:31:05

ヤフオクで、今まで入札1回もしなくて、時間ギリギリで初めて入札したとしても自分の入札額が一番なら落札できますよね??

あと、一番高く入札したとしても、出品者がその人を拒否して2番目に高い人に落札させることはできるのですか?

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2017/1/3118:37:36

入札額が一番なら落札できます

一番高く入札しても
出品者が入札者の評価が新規がイヤだとか悪い評価が多いから断りたいと思ったら
入札の取り消しが出来ます。
その場合 2番目の入札者がいる場合はその入札者に落札されます。

質問した人からのコメント

2017/2/1 23:01:09

なるほど!そういう仕組みなのですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2017/1/3120:40:21

時間ぎりぎりでなくても、残り日数5日で入札しようと自分の入札額が一番なら落札できます。

ada********さん

2017/1/3118:38:56

>出品者がその人を拒否して2番目に高い人に落札させることはできるのですか?

吊り上げがない限りないでしょう?
あなたを上回る人が現れない限り落札できるでしょう?
終了5分前に上回れたら自動延長が始まり落札出来ません。5分前に価格が変われば繰り返されます。

lol********さん

2017/1/3118:35:47

評価のマイナスが10個以上なら取り消します、トラブリたくないので

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/1/3118:33:15

あるのかどうかの話をするのなら、出品者があなたの入札なり落札なりを削除して、次点に譲ることも有り得ます。