ここから本文です

歯並びについて。画像の歯を綺麗な歯並びにするとしたらどのくらいの値段かかりま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3121:33:15

歯並びについて。画像の歯を綺麗な歯並びにするとしたらどのくらいの値段かかりますか?またどのような方法での治療になりますか?

歯並び,治療,値段,方法,右上犬歯,叢生,歯科医師

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/107:17:21

矯正歯科専門の歯科医師です。
叢生の状態で左上中切歯が欠けてます。右上犬歯が生え切っていない様に見えますが出てくるのか少し心配です。
この写真で奥歯は噛み合っているのでしょうか?それとも少し下顎を前に出している状態でしょうか?この写真で噛み合っているのであれば右側の噛み合っていない所が気になりますし、治療上問題になると思います。
治療としてはマルチブラケット法で2年ぐらい、その後保定で2年でしょう。費用は80万から100万程度ではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/0216:37:05

    右上犬歯は小学生の時に乳歯が抜けてないのに上から生えてその後乳歯が抜けたので、これ以上生えてこない状態です。奥歯は噛み合っていると思いますが少し顎は出ている方だと思います。毎朝歯ぎしりのせいで口を開け閉めすると顎がカコカコ鳴ったり口の内側を噛んでいます。保険は不適用ですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/2/108:01:27

>値段かかりますか?
数十万〜二百万以上

>またどのような方法での治療になりますか?
検査分析診断しないと分かりません
最悪 外科手術もありでは?