ここから本文です

ドコモのカケホーダイライトについて質問です。 現在iPhoneで2700円のカケホーダ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3121:39:39

ドコモのカケホーダイライトについて質問です。
現在iPhoneで2700円のカケホーダイプランとシェアパック10・シェアで合計4回線、FOMAに持ち込み機種変更をして月に780円ほどのプランで3回線を

ファミリー割引で個人名義で契約中です。
最近カケホーダイライトというプランをたまたま知ったのですが、月に500円分も通話しないし、5分を超える通話も避けることは可能なので、iPhoneの4回線をカケホーダイライトに変更して節約したいと思います。

単純に通話の制限があるだけで毎月1000円ほど維持費を安くできると思っていいのでしょうか?

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3121:53:41

>単純に通話の制限があるだけで毎月1000円ほど維持費を安くできると思っていいのでしょうか?

そうですね。
五分以上の通話がなければ1000円安くなります。
今まではデータSパックとカケホーダイライトを組み合わせることができなかったのですが先日から可能になりました。
まあシェアパック10を使っているなら関係ないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/1/3121:58:21

ご認識の通りです。シェアパック10なら、他の制限もありません。