ここから本文です

ヤングコーン好きですか、嫌いですか?

mi_********さん

2017/1/3122:45:14

ヤングコーン好きですか、嫌いですか?

理由も教えてください。
オススメ料理があればよろしくお願いします。

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュリアさん

2017/2/519:52:39

あまり好きではありません。

食感が苦手。

サラダ、天ぷら、炒め物位でしか使いませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roseredbloodさん

2017/2/520:12:56

好きですね
シチューや肉野菜と炒めてあんかけ風にします