ここから本文です

トランプはいつ暗殺されますか。

jus********さん

2017/2/107:45:14

トランプはいつ暗殺されますか。

閲覧数:
1,066
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/2/114:35:37

今日かもね。。。。。

質問した人からのコメント

2017/2/7 20:06:54

ではなかったですね。
ありがとうございました。

「トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2017/2/714:14:40

おそらく、知恵袋内に、預言者はおりません。

されるなら、される時、される事でしょう。

mod********さん

2017/2/614:38:23

どうなるのでしょうね。。。

恐ろしいです><!!!!!!!!!!!!!!!!

ilo********さん

2017/2/611:03:00

暗殺されるときに暗殺されます。

jhg********さん

2017/2/319:22:46

それは予想困難でしょう

特別に結構長生きするか
暗殺とかでは無くあっけなく
飛行機やヘリコプターの事故で死ぬってのが有力かもね
こればっかりはSPで守られてても防げないね

per********さん

2017/2/113:01:52

警護(セキュリティ)がかなりしっかりしているとの情報です。

暗殺はおきないでしょう