ここから本文です

付き合ってないのに凄く仲良い男女がいます。私は高校生で、上記の男性が好きなの...

アバター

ID非公開さん

2017/2/108:20:10

付き合ってないのに凄く仲良い男女がいます。私は高校生で、上記の男性が好きなのです。彼とは体育の授業が同じで、その女の子側とも一緒です。

私と少しは話すのですが、その子と彼は部活が同じなのがあって見れば近くにいるし、仲良いし、ずっと話してるし…って感じで、
女の子側に仲良いよねと言うと「同じ部活だからね、みんなそんな感じだよ?」と言われました。

私の好きな彼は、その子の事どう思ってるんだろうって正直嫉妬してます。
すっごい話しかけてるし、近くに寄ってるし。

男性は好きじゃな女の子に沢山話しかけたりしませんよね?やっぱり好意があるのでしょうか。
私などが入る隙などないですよね。

ご意見聞かせて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuwon-1234さん

2017/2/108:34:58

ほっこりしますね~

ちょっとキツい事書くかもです

まずは彼の思いがどんなものかですね。おさななじみに近いなら、割って入れますし

好きだけど告白できずにずるずる、、、であれば背中をおしてあげるのも良いでしょう。「ダメだったら私が慰めてあげるよ(笑)」みたいな感じで思いを乗せれます。

彼から寄ってきた時に思い出した感じで
「そーいえば、いつもあの子と一緒にいるけど付き合ってんの?」

こんな感じなら聞きやすいのではないでしょうか。

大事なのは最初の勇気だけです。頑張って!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる