ここから本文です

梅沢富男とかうおっさんは、どうして自分の事を 梅沢さん梅沢さんというのですか...

キリエさん

2017/2/111:45:51

梅沢富男とかうおっさんは、どうして自分の事を
梅沢さん梅沢さんというのですか?
バカなんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/208:57:40

自分の事が大好きなのですよ。

質問した人からのコメント

2017/2/6 08:20:43

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2017/2/111:57:23

それほどの大御所なのです