ここから本文です

愛知県で手頃な価格の医療脱毛を探しています。

tan********さん

2017/2/815:00:04

愛知県で手頃な価格の医療脱毛を探しています。

なにか情報ありましたらお願いします★

湘南美容外科には通っていましたが
予約が全然とれないことと、
ルールや制度が途中で変わったり等
あまり良いイメージがないので他のところを希望です。

少し希望があるので↓に書きます。

・両腕、両足はだいぶ完了していて
VIOは数回照射してまだ未完成、
手と足の指を1度照射したのみなので数回照射希望。
料金によっては他の部位もやりたいです。

リゼというところが、結構お値打ちなのですが
私のように、箇所ごとに完了具合が違う場合
セットだと損してしまうので
箇所ごとに回数が違っても通えるところが良いのです。

ですが実際には契約箇所×5回セットで〇〇円
というのが多いのでちょっと悩んでいます。

名古屋のあいち美容クリニックも検討しましたが
基本的な料金が少し高いと感じましたので除外しました。

名古屋周辺エリア、東海・知多エリアだととても嬉しいです。

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/2/1403:45:50

椿クリニックさんはどうでしょうか?

3か所が自分で選べてお試しで¥9,800でできます。

tanomeru_yoさんの場合、

・足の甲と指

・手の甲と指

・VIOのどこか一つ

とりあえず1回体験して効果を確認してみて、

その後継続するか検討するといいと思います。

珍しいソプラノレーザーで私は全く痛くありませんでした。

先生もスタッフも本当に親身になって話を聞いてくれるのでおすすめです。

http://xn--pcka3d5a7l126sgia659cqp1axl8g.xyz/

質問した人からのコメント

2017/2/14 12:30:47

とても貴重な情報をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1122:13:41

検討されたところに通っています。
回数で部位を選べるところ、予約がわりと取りやすいところなので気に入っています。
回数に期限はないし、効果は確実です。3年か4年経っていますが生える気配ないです。

何より何かあったときの対応がいいですよ。
施術者に皮膚科でもらっている薬の話をしたら
その薬の作用と脱毛の関係を詳しく教えてくれたり、
予約の取り間違い(クリニックのミス)を夜遅くに連絡したのに
数時間で返事がきたり。かといって変な勧誘とかもないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画