ここから本文です

今週末に群馬の草津温泉に一泊2日で車で行きます。東京小岩から車で行きます!

jun********さん

2017/2/114:37:50

今週末に群馬の草津温泉に一泊2日で車で行きます。東京小岩から車で行きます!

今、彼女は喧嘩中で仲直りも含めてエスコートしたいと思っており、何かオススメのコースプランがあれば教えて下さい。

お互い29歳です。よろしくお願いします

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/2/115:42:52

草津までの道のりはかなーり長いので
暇を潰せるグッズや話題は必要かもですねー

草津の手前に「浅間酒造」があり
日本酒の飲み比べや
おつまみ、菓子等のお土産コーナー(試食も一部有り)もあり
かなり盛り上がりますよ!
※飲酒運転はダメです(´・ω・`)※

街の入口に昔のゲーム?ができるお店とか
街中には急な石階段登ると見える神社や
意外とおしゃれなカフェなんかもあって
話題の種は尽きないかもですね(๑°꒵°๑)

また、穴守稲荷神社(分社)もあり
1面の雪に赤い鳥居が目立つ目立つ。。
境内の砂は「招福の砂」とも呼ばれ
ご利益があります!
場所は、西の川原露天風呂の途中にありますので向かう途中にでも!

パッと思いつくのはこれくらいかもです。。。

良い結果になるよう祈っております!
ファイトでーーーす( *°ω°* )/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqa********さん

2017/2/118:44:01

群馬の観光地と言えば「群馬サファリ」と「榛名神社」です

早めに出発して午前中に群馬サファリを攻めましょう
自家用車で園内に入り、ウォーキングゾーンでは餌やりなど、これで
起こって黙ってる彼女も喋りだすでしょう

榛名神社は清流と巨岩のパワースポット
参道は徒歩10分程かかり寒いだろうけど、パワーを授かるには共に
苦労を分かち合うのも大事なこと、七福神や矢立杉など見どころも多し

草津温泉では木曜日が終日雪の予報で週末にも残るでしょうね
温泉街では散策がメインだけど、悪天候なら草津熱帯圏へ
古臭くてチープな建物だけど、エリマキキツネザルと握手したり
ドクターフィッシュと戯れたり楽しいものです

食事
群馬の郷土料理「おっきりこみ」
野菜たっぷりで幅広のうどんを煮込んだ料理で「魚籠屋(びくや)」
や「ふる里」がおすすめ
どちらも趣のある店舗にきさくな店主が魅力
魚籠屋=榛名神社近辺
ふる里=水沢寺、水沢うどん街近辺

群馬のソウルフード「やきまんじゅう」
前橋市の「原嶋屋総本家」がおすすめ、2本は食えるが焼き立て以外
は不可、車内落下注意

彼女の笑顔が見えます、間違いないでしょう