ここから本文です

日本にも韓国の初代大統領の様な殺人鬼は過去にいましたか?

mas********さん

2008/6/708:17:18

日本にも韓国の初代大統領の様な殺人鬼は過去にいましたか?

韓国の初代大統領は竹島を日本から略奪しただけでなく、数万人の韓国の罪の無い女性、赤ん坊、子供を大虐殺した殺人鬼だと言うことを知っていましたか?

.



韓国人にこの質問をしたら韓国初代大統領は殺人鬼だと学校で教えていると言うことです。





http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tfree&nid=444449&st...

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2008/6/708:20:41

初耳ですが、何か?
まぁ、知ってても知らなくても関係ないな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2008/6/1321:42:21

太平洋戦争で300万人以上戦地に向かわせた挙句
1億総特攻とか唱え日本全滅の危機までいったのに
戦後は手のひら返して自分だけのうのうと天寿を全うしたアノ昭和の神の人じゃないですか。

yta********さん

2008/6/712:07:57

織田信長でしょうか。
しかし、冷血に多くの人を殺した点は共通でも李承晩と織田信長じゃ政治的・軍事的能力は比較にもなりませんね。

いました。元内閣総理大臣のコイズミです。彼の残忍な政治によって、年間3万人もの日本の罪の無い男性や女性が自殺に追いやられ結果的に大虐殺されました。コイズミは殺人鬼です。このことは日本の学校でも教えるべきでしょう。