ここから本文です

ポケモンのダイヤモンドでアルセウスを捕まえたいのですがどうしてもポケッチカン...

tom********さん

2017/2/119:33:09

ポケモンのダイヤモンドでアルセウスを捕まえたいのですがどうしてもポケッチカンパニーに行く前の草むらがでてきません。
どうすればいいですか?

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/223:34:17

まずあれは十字キーを素早く動かすと成功します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/2/223:26:34

それは技術的な問題ですか?それともやり方は合ってるのに出て来ないのですか?

que********さん

2017/2/120:15:30

動画の通り(または別の方がtwitter解説されてる通り)にするしかないです