ここから本文です

ピクセルガンについて質問です。

mandai_0820さん

2017/2/122:31:51

ピクセルガンについて質問です。

コインで買える最強の武器をカテゴリ全て教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

recker47さん

2017/2/421:44:41

ピクセルガントーナメント100以内に入っている者です。

最強武器はその人次第で決まるので、終盤まで使える強武器を教えます。
長文ですので・で区切りました。

・スナイパー・
まずスナイパーはプロトタイプです。最終強化でhs1発です。裏技で連射もできる←上級ですが

・特殊・
特殊だと、レーザーバウンサー、ペットドラゴン、トラッパー、電磁砲です。特にトラッパーは強化もコインで強く、人気武器です。電磁砲、レーザーバウンサーは威力高い。ペットドラゴンは火炎で使い易いが近距離武器。

・接近・
人気なのはハマー、刀ですね。こちらは余り使う事がないので機動性高いものを買い、移動に使う物として使う人が多い。あまり重視しなくてよい。

・バックアップ・
死星、潜入者です。死星はオススメかな。死星は範囲で潜入者は連射

・プライマリー・
アイシクルミニガン、フォトンショットガン、スワットライフル。フォトンは燃焼、アイシクルは減速です。アイシクルは最終強化ジェムですがプライマリー内では最強。

・プレミアム・
スマートブレット、黙示録、カボチャ発射機。黙示録は最終強化しないと弱く、弾は速いが当たらないと意味がない←上級者向け
カボチャ発射機はバランスがいい。
スマートブレットは確かコインで強化できたはず?誘導ミサイルで人気武器です。

上記は全てコインで買えますが、最終強化ジェムなのでジェム集めて強化に使う事がオススメです←非課金なら

・組み合わせ・
個人的にはプロトタイプは買った方がいい。トラッパー、アイシクルミニガン、スマートブレット、死星がコスト、使いやすさ的に良い。

上級向けカスタム。
バウンサー、黙示録、アイシクル、プロト、死星or潜入者。
こちらは最終強化し、使いこなせば課金者にも勝てる。

個人的に勧める武器順1プロト、2トラッパー3スマートブレットです。

レベルアップでジェム貯めて強化する。あとゴーストランタンは確実1発死最強武器です(ジェムですが...

質問した人からのコメント

2017/2/4 21:45:24

ありがとうございます頑張ります!

「ピクセルガン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。