ここから本文です

セーブオンにまだ39億円アイスクリームありますか?

nen********さん

2017/2/123:47:38

セーブオンにまだ39億円アイスクリームありますか?

補足書き直します。
セーブオンにまだ39円アイスクリームは売っていますか?
億円は変換に間違えました。つっこまないでください。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2017/2/819:59:40

現在はまだ在庫はあるようですが全てのセーブオンは2018年中にローソンなると、なくなるようです
栃木県、埼玉県、千葉県、新潟県
501店舗・2016年末現在

https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/do-you-know-saveon?utm_term=.g...

質問した人からのコメント

2017/2/8 21:37:31

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/2/123:50:13

ありませんねアイスは