ここから本文です

バトルスピリッツを1箱買ったとき、1枚はxレアはいってますか?

kos********さん

2017/2/202:26:41

バトルスピリッツを1箱買ったとき、1枚はxレアはいってますか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwl********さん

2017/2/219:17:29

1箱でXレアは1枚は絶対に入っています。
ここ近年のパックの封入率は以下の通りです。

烈火伝以降の200円パックはXレアが2枚確定。

アルティメットバトルはXレアアルティメット2枚確定。(50%の確率でXレアアルティメット2枚+Xレアスピリット1枚)

剣刃編はXレアスピリット2枚+Xレアソードブレイヴ1枚確定。

オールキラブースター等の400円パックはXレアが4枚確定。(究極再来はXレア4枚+パラレルXレア1枚確定。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/2/202:28:43

最低3枚は入ってたきがするよ。ゆうてアルティメットまでしか買ってないからわからないけど。たしか3枚は入ってた
欲しいカードがなかなか3枚手に入らな買ったから何回買ったことやら。