ここから本文です

20歳の大学生なのですが、学費のためにお金を借りたいです。 短期バイトですが...

アバター

ID非公開さん

2017/2/211:38:54

20歳の大学生なのですが、学費のためにお金を借りたいです。

短期バイトですがバイトもしています。
銀行で30万ほど借りたいのですが、可能でしょうか?
条件などを教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckoutoiさん

2017/2/911:51:38

銀行じゃないと駄目ですか?
学生ローンがいいんじゃないでしょうか。

http://gakuseiloan-king.com/
詳しくはこちらを。
いろいろ比較しています。

短期バイトでどれくらいの収入を見込めるかで限度額も変わってみますのでサイトを参考に問い合わせてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbgqs327さん

2017/2/212:59:49

学生の方がご自身で借入の申請が可能なのは、奨学金くらいです。
クレジットカードやショッピングローン等の申込は可能ですが、一般的安定した収入がない方は借入申請は不可です。
学生の場合、クレジットカードでキャッシング枠がついても5~10万が限度ですので、それ以上の借入は難しいです。
親御さんにはお願いできないのでしょうか?