ここから本文です

ポケモンサンムーンの改造方法教えてください なんたら化されたPKhexとセーブエデ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/216:22:19

ポケモンサンムーンの改造方法教えてください
なんたら化されたPKhexとセーブエディター2はあります。

XYをPKhexで改造したときは、セーブエディターのアドバンスモードでセーブを開いたらPKhexの画面にセーブデータが反映されて、改造コードを書き出してやっていましたが、
サンムーンのデータをアドバンスモードで開いてもSM版PKhexの画面に反映されません。

よろしくお願いします

閲覧数:
2,639
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/2/917:16:39

アドバンスモードで開いて、右側にあるキャッシュを押してPKhex開けば反映されてると思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/2/515:42:06

オフラインであっても、改造(チート)はやめましょう。ネットからダウンロードをして、そのゲームをする人も犯罪になります。厳密に言うと「著作権法違反」になります。
「オンラインゲームで不正行為(チート)を取り締まりに関する法律」が出来ると私はそう思います。

sui********さん

2017/2/515:30:54

改造は犯罪です、やめましょう。
報告しました。

mas********さん

2017/2/515:12:28

箸作権法違反に問われますよ~
気をつけて下さいね。

nec********さん

2017/2/406:51:35

調べたらわかりやすいサイトある
それすら無理なら手を出さないほうがいい
302番目のポケモン登録してBANされるタイプだから

sum********さん

2017/2/323:36:56

自分で出来ないならあきらめようよ。

PKHEXは本来チートコードよりバックアップ向き

バックアップを取ってデータを直接改造したほうがいい