ここから本文です

ゴゴモンズの吉田奈央アナが降板した理由は・・・???

mas********さん

2017/2/216:45:09

ゴゴモンズの吉田奈央アナが降板した理由は・・・???

久しぶりにゴゴモンズを聞いてみたところ、吉田奈央アナではなく”色紙千尋”というアナウンサーが話ていました・・・!!!
吉田奈央アナはどうしたのでしょう・・・???

閲覧数:
15,205
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2017/2/219:52:02

降板っていうか、この番組の低俗な内容に嫌になって具合悪くなったんだろ?

世の中の汚さに満ち溢れた、悪意に満ちたこの番組への嫌悪感が体に現れたんだろ?
体が、拒否反応してるんだろ?
世の中の普通の人間の醜悪さに満ち溢れてる番組内容

こういう種類の、昼間からやってる低俗番組には、AV女優とか水商売とかグラビアとか、世の中の汚さを知ったオンナにした方がいいよな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴゴモンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/2/820:37:20

たぶん単なれる定期人事異動で
それだけです

soc********さん

2017/2/222:26:10

体調不良で休みとの事です。