ここから本文です

こんばんは。回答リクエスト失礼します。 ワンピースのフィギュアを集める奴は...

sat********さん

2017/2/218:05:52

こんばんは。回答リクエスト失礼します。

ワンピースのフィギュアを集める奴はマジダサいとほざくふざけた野郎がいますが、どう思いますか?

はっきり言ってよけいなお世話だと思います。
誰だって趣味のひとつやふたつあります。

別に他人に迷惑かけてる訳じゃないのでフィギュアだろうと輩缶バッチだろうと何を集めても個人の自由ですよね。

この質問は、sfj********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfj********さん

リクエストマッチ

2017/2/219:44:29

こんばんは♪リクエストありがとう‼そうですね!貴方の言う通りです。個人の自由ですよ。ワンピースのフィギュアを集めるのも趣味の一つです。私から、この趣味を取ると何もありません。他人に迷惑もかけていないです。自分の働いた金でフィギュアを買って何が悪いのか?そんな事を言う輩がいますか!そう言う事を言う奴に限って、友達が一人もいない奴だろう‼気にしなくてもいいよ‼貴方の言う事が正論です。
フィギュアや輩缶バッジを集めるのが楽しいです。
口が下手で申し訳ありません。m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/2/2 20:12:40

ご回答ありがとうございます。
そうですね。気にしない方がいいですね。
他人の趣味を悪く言う奴はまともな人間じゃないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2017/2/218:17:33

あの・・・・・・・・・・・・関係ない者で大変大変恐縮ですが答えさせて頂きます
僕の個人的な意見ですがそう言う奴は普段から職場とかで友達一人もいなくて同僚から何を言われても言い返せないような人でそう言う腹立ちをワンピースのフィギュアを集める人間にぶつけているだけだと思います どうですか?
あと残りのリク質にも答えて頂けますか?拝見次第返信お願いします(号泣)