ここから本文です

huawei mate9かp9

アバター

ID非公開さん

2017/2/221:11:50

huawei mate9かp9

スマホを変えようと思っていて上の二つの機種で迷っています。
今現在AQUOSのshl24という小さいスマホを使っています
単純なカメラ性能はmate9の方がいいようですが、サイズが不安です
普段ポケットにいれたりするには大きいでしょうか?

大きすぎて困ったりすることはありますか?

ちなみに自分は男で、手の大きさは普通くらいだと思います

実際に触った人や周りに使っている人がいる人の回答いただけるとありがたいです

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/2/312:59:54

mate 9は5.9インチ画面。
確かにデカイ!ポケットに入らない事はナイですが、ジーパンのポケには基本入れません。
まあ、片手打ちは無理です。

しかし、5.5インチ以上の画面サイズで撮った写真、ゲーム、ライントークなどは、一味違いますよ。

端末は画面サイズが大きいほど高いです。

P9には日本未発売のP9plusという5.5インチ端末があります。
もうすぐ発売されそうな気もします?
他にhonor 8(5.2インチ)にもhonor V8という5.7インチ端末があります。
これも日本未発売です。
今端末は5.5インチ以上に人気があります。日本では何故か小さい画面に人気があります。

私は今まで、4.7インチ、5.2インチ、5.5インチ、6.0インチ、6.1インチの
端末を使用しましたが、5.5インチが一番しっくりしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moa********さん

2017/2/410:51:24

mate9使っていますが単純にカメラ性能だけが気になるなら、mate 9
にこだわることはないかと思います。
確かにスペック的には良いのですが、
名にも知識なく撮影する分には他機種に負けることも多いです。大きさ的には大きいですが画面が右下左下に寄ったりさせると片手でも操作できます。実機でタメシテミマショウ