ここから本文です

A.B.C-Z なぜ、ジャニーズなのに、あまり売れてないのですか? 例えば、マッ...

sug********さん

2017/2/221:42:40

A.B.C-Z

なぜ、ジャニーズなのに、あまり売れてないのですか?

例えば、マッチのように、年齢的に売れなくなるなら分かるが。

マッチは、デビュー曲がミリオンでしたし、以降も20代

は売れてました。

40以上になれば、一部の例外を除き、ほとんどのアーティストは売れなくなるので、今の近藤真彦が新曲を出しても売れないのは分かるが、A.B.C-Zが売れないのは?

デビュー曲は1位でしたが、セカンドシングルは3位。

今回のサードシングル。

フラゲは1位でしたが2日目は3位。

フラゲは3万1775枚。2日目は7630枚。

UVERworldは、フラゲ2位の2万2355枚。2日目1位の1万0543枚。

現在6607枚差。

どちらが週間1位になるか?微妙な情勢です。

A.B.C-Zが1位になっても、現在3万9405枚ですから、週間6万ぐらいになるでしょう。

他のジャニーズグループと比べかなり低い。

他のジャニーズグループは、ほぼ初動10万は行きますから。

なぜ、ジャニーズなのに売れないのでしょうか?

閲覧数:
11,304
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/2/221:51:56

ジャニーズだから売れる!というのも違うと思います。
また、嵐もエイトも人気に勢いがついてきたのは10周年からですし、もう少し様子を見てみましょう。

しかし、強いていうなら、ABC-Zには華がないからでしょうか…アクロバットをウリにしてますが正直パッとしませんよね。塚田くんもTVに出まくっていた時期がありましたがいまはそうでもないですし…
ずば抜けてかっこいいメンバー…ABCでいうと橋本良亮くんですかね。彼が目立った活動をした方がABCは今よりパッとするのではないでしょうか。

彼らに足りないのは華ですね。

質問した人からのコメント

2017/2/9 20:57:02

皆さん、回答、ありがとうございます。

「A.B.C-Z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2017/2/318:22:20

ジャニーズだから売れるっていうのは間違いです

売れてない人、デビューできない人たくさんいますよ

chi********さん

2017/2/317:17:07

知名度はほんとないです、、あとにデビューしたジャニーズWESTより圧倒的に人気も下。昨日JUMPファンのの友達にABC-Zどう思う?と聞いたら、え?なにそれ。聞いたことないと言われました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

nis********さん

2017/2/316:23:12

知名度が驚く程ないグループですからね。
露出度が少ないから不人気なのか、不人気だから露出度が少ないのか。
個人的には後者だと思います。
5人しかいないのに名前も顔も思い出せないですし。
でも、近くで会えるジャニーズっていいじゃないですか。
親近感が湧いて。
ファンクラブに入っているのに五大ドームツアーが当たらないようなグループより応援しやすいですしね。

tak********さん

2017/2/314:04:46

マッチと比べるならSMAPでしょ?

森くんが抜けたのは、副業禁止だから
マッチはレーサーと同時進行許されたのに森くんは許されなかった

十分売れてきたでしょ
少なくとも貴方が名前を知ってるんだから

ryu********さん

2017/2/301:15:04

デビューの作品がCDではなくDVDだったからだと思います

基本CDではなくDVDで発売されてます