ここから本文です

村山彩希は3月のCD選抜に入るでしょうか? 3月選抜入りすれば、総選挙には出...

lcr********さん

2017/2/222:40:38

村山彩希は3月のCD選抜に入るでしょうか?

3月選抜入りすれば、総選挙には出馬せざるをえないですよね?

AKB48紅白選抜の30位を本人が、どう評価してるかですよね?

紅白で16位以内に入ってれば、不安とかなく出馬できてたんでしょうが...。

もう19才だし、ここで世に出ないと、小劇場の舞台女優コースですよね...。

乃木坂46の美人軍団に対抗できるのは、実は村山彩希タイプのタレントだと思うんですよね。
加藤玲奈や、向井地美音では弱すぎるでしょう!
他大事務所が売り出す美形美人と競合しないので、世に出れば、かなり活躍できるはずなんですが、
AKB48のためにも、微力ながら私が出馬しなければと思ってもらうには、
3月の選抜入りが良い布石になると思うんですがどう思いますか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2017/2/302:36:16

去年みたいに圏内メンバー数で一番のグループが単独コンサートできるって予めアナウンスしとけば出るかも??
春のシングルは、8や15~16期からの抜擢を優先し14期の二人はどーせ選ばれるから、13期は飛ばされそーだなぁ16~21人選抜だと難しいかな~32人選抜ならいけるかもしれませんね。

  • dai********さん

    2017/2/503:35:42

    残念でした。13期単独コンサートの大成功にも関わらず、ゆいりー、涼花、もぎ、さっほーと誰も入らなかったですね。
    タイプDとEにまた、抑えきれない衝動みたいな名曲を期待したいです。おめぐも
    ( ^∀^)

  • その他の返信(1件)を表示

「村山彩希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/2/313:41:02

シアターの女神になることを目指しているので、今年も選挙には出ないでしょうね。
何かの拍子でメジャーになるかもしれませんが、卒業したら小劇場の舞台女優コースになる可能性大ですね。本人は女神になるにはまだほど遠いと思っているようですが、メンバーやファンから女神だと称号をもらった時点で、もう女神なんですけどね。
マイナーでもシアターの女神と呼ばれている村山彩希に魅力を感じます。大好きです。
話が飛んですみません。