ここから本文です

海外へ行く際のBL本の持ち込みについて 近い将来ドイツに行くかもしれないので...

hf67hg57さん

2017/2/222:51:07

海外へ行く際のBL本の持ち込みについて

近い将来ドイツに行くかもしれないのですが、BL(ボーイズラブ)の本のいわゆる商業誌は持ち込むことが、もしくは日本から送ったりすることはできるで

しょうか。
内容は男性同士の恋愛のお話で、一部に、漫画はもちろん小説の場合は挿絵などにR18な表現があります(小説の場合は文章にも…)表紙に露骨に性的な絵がのっているというわけではないのですけど…
詳しく知っている方、ぜひ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/222:52:03

持ち込みはあまりよくはないですが、多分そこまで詳しく見ないので大丈夫かと思います

質問した人からのコメント

2017/2/9 11:35:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ossan_vsさん

2017/2/300:09:57

これよくわかりませんが、同性愛ってことですか?
ドイツは同性愛に寛容なので問題ないと思いますが・・・