ここから本文です

明治学院高校(白金台)を今年受験する者です。 一般試験の時の面接では、どのよ...

was********さん

2017/2/1001:00:05

明治学院高校(白金台)を今年受験する者です。

一般試験の時の面接では、どのような質問をされますか?
1対1で行われる、というのは伺ったのですが…。


本番ギリギリの質問でごめんなさい!

閲覧数:
1,778
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n********さん

2017/2/1217:16:55

明治学院の卒業生です。
明学の面接は基本的に人間性を確認するだけのものなので、受け答えで合否を決めることはないです。

質問の内容は先生によってかなり違ってくるので何とも言えませんが、聞かれた質問に普通に答えられればなんの問題ありません。
心配しなくて大丈夫です!
検討を祈ります!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明治学院高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/2/1020:17:09

誠に申し訳ありませんが、ここは消費者問題に関する質問投稿カテゴリになりますので高校の受験に関する質問投稿は「子育てと学校」→「受験、進学」→「高校受験」のカテゴリでお願いします。