ここから本文です

韓国は今度は・・・ @教科書に「慰安婦の集団虐殺」というあり得ない記述を書き...

tor********さん

2017/2/301:20:36

韓国は今度は・・・
@教科書に「慰安婦の集団虐殺」というあり得ない記述を書き込む
@慰安婦「平和の少女像」に続き、強制徴用労働者像がソウル付近に設置される見通し

そんなに日本が嫌いなら向こうから国交断絶してくれないですか.。。。((ノェ`*)?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんさん

2017/2/302:43:47

慰安婦問題、日韓合意については、米国が韓国に対し、圧力をかけ、けりをつける故、日本国民は、しばし静観して欲しい。。と日本政府が語っております。既に、テイラーソン国務長官が、日本支持の発言と韓国への経済制裁を示唆する発言も始めています。

質問した人からのコメント

2017/2/6 14:33:22

テイラーソン国務長官が頼りですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdp********さん

2017/2/301:26:24

なぜ、あり得ないといい切れるのですか。

bk0********さん

2017/2/301:24:53

相手にしてくれなくなって来たので、だんだんゴネ方が過激になって来ましたね。

子供が駄菓子屋の前で「買ってー!」と喚きながら、地べたに寝転んで手足をジタバタさせている様ですね。

蹴り上げてやりましょう。