ここから本文です

石原さとみは創価学会で言う上役なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/306:14:33

石原さとみは創価学会で言う上役なんですか?

閲覧数:
1,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/306:20:27

役職になどは就いていないと思いますけどね。
噂も話題も聞こえて来ませんから。芸能人にも学会員は相当数が
存在するでしょうから、活発な活動をしないと、役職には就けな
いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/915:07:58

    確かに芸能界では多いから難しいに納得しました!
    ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/411:15:37

創価学会の刊行物等で、石原さとみさんが学会員として紹介されたことは一度もありません。また、石原さとみさんの口からも、自分が創価学会員と言ったことは一度もありません。アホメディアが勝手に想像であれこれ言っているだけで、正しい情報はありません。