ここから本文です

私は今度古希(七〇)のお祝いを迎えるに当たって 市民会館に 友人と親戚28人を集...

makilovesuper2017さん

2017/2/309:34:59

私は今度古希(七〇)のお祝いを迎えるに当たって
市民会館に
友人と親戚28人を集めて
ピアノコンサートを開くことにしました

そこでプログラムの相談です
時間はだいたい一時間で

1ベートーベン ピアノソナタ第8番 悲愴 http://www.youtube.com/watch?v=jSFgnbvb4Yo&feature=youtube_gdata_pl...
2モーツァルト ピアノソナタ第8番
3シューベルト 即興曲第4番変イ長調
4バッハ シャコンヌ

を弾こうかと思っていますが
何を着ていったらいいでしょうか

次から選びなさい
1タキシード
2作務衣
3紋付き袴
4背広
5ジーンズとジャケット

なお、私の風貌はよく言えば養老孟司(左)
悪く言えば、森永卓郎(右)
です

コンサートは今年の5月の吉日を予定しています
なお、それまでに死んだときは解約してお別れ会をする予定です(笑)

補足市民会館ではなく
うちの六畳のピアノ室にしたので
お客は3人になりました
妻と息子と孫ですね(笑)

4バッハ シャコンヌ,1ベートーベン ピアノソナタ,2モーツァルト ピアノソナタ,森永卓郎,養老孟司,タキシード,コンサート

閲覧数:
95
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/411:36:09

お祝いの席ですし、コンサートですし、タキシードが良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。