ここから本文です

「小林さんちのメイドラゴン」について質問です。 カンナがあまりにも可愛すぎ...

zer********さん

2017/2/310:30:12

「小林さんちのメイドラゴン」について質問です。

カンナがあまりにも可愛すぎて胸がキュンとしますが、小学校に簡単に入れたのには少し違和感がありませんか?

例えばもし小林さんがカンナと2人で歩いていて、たまたま警察から職務質問されたとします。
カンナの存在を調べられたとした場合、親戚であるという事が嘘だとバレますよね。
警察は小林さんがカンナを誘拐したと誤解する可能性もありますし、それに今まで未就学生なのに、どうやって外国からの転校生として小学校側に誤魔化して入学できたのか不思議です。

かといって「この子(カンナ)は実はドラゴンなんです。私の家に一緒に住んでいます。」ともいえないですけども。

トールももし小林さんが勤務している会社でバイトするとかになると、履歴書や職務経歴書を提出しなくてはいけなくなるわけですが、どうやって経歴をデッチあげるんだろうと考えてしまいますし。

小林,かんな,職務経歴書,デッチ,バレますよ,トール,戸籍

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2017/2/311:31:16

戸籍等はトールが魔法で作って(捏造して)ます

ちなみに信じてもらえなかったのかもしれないけど
小林さんは25歳ですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/3 11:35:03

そうだったんですか・・・戸籍などはトールが魔法で捏造していたんですね。

教えて下さってどうも有難うございます。

「小林さんちのメイドラゴン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる