ここから本文です

元乃木坂46市来玲奈(21)が、日本テレビのアナウンサーに内定したことが2日、分かり...

畠山将哉さん

2017/2/312:59:18

元乃木坂46市来玲奈(21)が、日本テレビのアナウンサーに内定したことが2日、分かりました。

どう思いますか?

閲覧数:
298
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torajiさん

2017/2/1102:02:45

そりゃコネ以外にないでしょう。お偉いさんに股でも開いたんじゃない?


アイドルぶっかけ 乃木坂46
http://www.tintore-av.com/tag/%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市来玲奈 アナウンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiz********さん

2017/2/609:40:44

まぁ、乃木坂では、ほとんど存在感も知名度なく卒業したので、女子アナとして開花してほしいです。

法学徒さん

2017/2/607:32:49

ちょっとねと思っておりました
完全なコネでしょう

kur********さん

2017/2/313:54:11

良いんじゃないですか。
但し、実力が無ければ一般から入った人以上に厳しい旨を覚悟して下さい!

dat********さん

2017/2/313:44:01

女子アナにしては少し不細工な感じがします、元乃木坂というブランドですか。

猫なおやさん

2017/2/313:09:52

来年4月入社だそうで、今から楽しみです。
日本テレビ誇る有名先輩方では、水卜麻美ちゃん(バラエティー中心)、中島芽生ちゃんや鈴江奈々アナ(報道中心)がいますが、立派な女子アナになってほしいものです。
私は、乃木坂48では生駒里奈さんくらいしか知りませんが、写真を見たところ、いいお嬢さんに見えます。期待しています。