ここから本文です

レインボーシックス シージについてです。

takeさん

2017/2/319:32:15

レインボーシックス シージについてです。

リスキルの場所をマップごと簡単に教えて欲しいです。
また、リスキルポイントについて書かれているサイト等があればそちらも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。
R6S 虹6

閲覧数:
4,194
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/2/619:44:37

リスボーン地点から見える窓は全部リスキルの可能性ありです。なので開幕から気をつけてれば結構問題ないですよ。領事館などは、開幕前から外に出て撃ってくるポイントがありますけど、これはここのポイントだけなので相手もそこに相手がリスポーンするかは賭けになります。マッチ数たくさんこなすと、けっこうみんなが使うリスキル地点は少ないことがわかってくるかと。

質問した人からのコメント

2017/2/6 20:08:07

なるほど、
見える窓全部リスキルになりうる、んですね!
とても納得しました!
ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/2/416:19:52

youtubeでリスキルとマップ名入力すると出ると思いますよ

wasabi40さん

2017/2/319:40:58

初めから答えしか求めない人間は何も成長しない。