ここから本文です

はじめまして。オーブンレンジの使用方法についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/321:05:46

はじめまして。オーブンレンジの使用方法についての質問です。

使用しているオーブンレンジはHITACHIのMRO-CS8です。角皿と焼網を無くしていてオーブンが使えなかったのですが、最近通販で購入しました。
そして、クッキーを作ろうと思っているのですが説明書も紛失等してしまった為、オーブンの使い方がよく分かりません。ここでさっそく質問です。

① 使用する時初めに空焼きをしないといけませんか?
空焼きをするのなら、予熱はしなくても良いのですか?あと、空焼きの方法と予熱のやり方を教えていただきたいです。

② クッキーを焼くのには角皿にクッキングシートを乗せてその上にクッキーを乗せてから焼いて大丈夫ですか?焼網は使用しませんか?


この2つの事がよく分かりません。
なるべく詳しい回答をよろしくお願いします。
乱文失礼しました。

閲覧数:
1,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2017/2/400:07:44

1)付属のテーブルプレートを付ける。ドアーを閉めてグラムポジションシステムを0点調節するために「取り消しボタン」を3秒以上押す。

2)お手入れボタンを脱臭に合わせる。

3)温めボタンを押して終了音がすれば空焼きの出来上がりです。

二つ目のご質問ですが天板に敷いたクッキングシートの上にクッキーのタネ生地を少し間隔を空けて絞り袋などで載せていきますよ。

詳しくは日立で検索をしてホームページに入り商品のイラストの中で電子レンジでタップをして「取扱説明書」でタップ。型番を入力するとプライバシーポリシーに同意を求めてきますのでチエックマークをして1ページ目から全てのページが閲覧できますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/4 10:50:21

ありがとうございました。

「オーブン 予熱 やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/2/321:24:50

ほとんどのメーカーが、ネットの、メーカーのサポートページに、取扱説明書が、掲載されているので、見てみてはいかがですか?