ここから本文です

この商品はどこで買えますか? 側面にあるボタンをおすと一定確率でキュインキュ...

drc********さん

2017/2/322:57:03

この商品はどこで買えますか?
側面にあるボタンをおすと一定確率でキュインキュインと音がします

キュインキュイン,一定確率,側面,ボタン,ヴィレッジヴァンガード,商品,パチンコ

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/2/323:18:19

懐かしいなぁ
どこで手に入れたんだっけかな?
パチンコ屋で玉と交換したんだっけかなぁ?

京楽がこのタイプのハンドルを作ったころ、ドンキかビレバンに売ってたんだっけかな?

ネットで検索しても見つかりませんかね?

私ももうなくしちゃいましたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2017/2/422:46:55

ヤフオクを見たら古いタイプも含めてあった!
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPGOea2pVYJiQACItA...

mii********さん

2017/2/416:05:34

はまる君作らないかんな・・・。