ここから本文です

私は遊戯王カードを最近始めました。マキシマム・クライシスのBOXが欲しく、いろん...

ise********さん

2017/2/323:32:26

私は遊戯王カードを最近始めました。マキシマム・クライシスのBOXが欲しく、いろんなインターネットショップで見たのですが、あまり分からず、まだ買っていません。そこで、セブンイレブンで新

品の箱買いを出来るか知りたいです。出来れば値段と予約は出来るのかを教えてください。お願いします

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y37********さん

2017/2/500:22:57

税込154円で1ボックス4620円ですが予約は不可能です。
ゲームショップの店長さんに聞いたのですが
マキシマムクライシスは再販がまだ決まってなくて全く入荷する目処がないらしいです。
さらにコンビニもほとんど遊戯王を置かなくなっているらしいのでセブンにない可能性もあります。

なので予約は出来ないですし店にある分だけなので箱がないかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2017/2/402:54:35

予約はわかりません。そのお店に行って確認してみてください。値段は1パック¥143+税。それを30パック買うのと同じ値段なので¥4290+税だと思います。