ここから本文です

高速バスで予約をして、支払い期限を勘違いして過ぎてしまいました。自動キャンセ...

kusuke0823さん

2017/2/400:01:40

高速バスで予約をして、支払い期限を勘違いして過ぎてしまいました。自動キャンセルされたということだったんですが、キャンセルされてしまったこのバスに乗りたいんです。

方法としては、窓

口か電話連絡です。また窓口の営業時間よりも電話対応時間は3時間遅いので、窓口に直接行くつもりです。ネットでキャンセルになってしまったバスの空席を確認したところ満席になっていました。窓口にいけば、キャンセルになってしまった席を購入することは可能ですか?

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmty5050さん

2017/2/400:03:24

満席だったら、キャンセルされた座席が他の人に予約されたということです。
購入はできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/623:03:33

満席という事は キャンセルされた席は 残念ながら他の方のものです
高速バスの行先のバス会社が 席を半分持っていると聞いたことがあります
会社により違いはあると思いますが 行先のバス会社に 聞いてみてはどうでしょうか?
又は 他の方のキャンセルが出るかもしれないので 毎日チェックするか
取れるといいですね!

se_davis_caさん

2017/2/408:07:50

>窓口にいけば、キャンセルになってしまった席を購入することは可能ですか?
キャンセルになった席の分を、すでに他の方の予約に回されていたら、無理です。
そうでなく、キャンセルの分が、まだ空席状況に反映されていないだけなら、可能でしょう。ただし、先の予約時と購入金額や条件などに違いがあるかもしれませんが。

daicyan1919さん

2017/2/406:42:54

〇キャンセルされてしまったこのバスに乗りたいんです。
→乗車前であればもう一度予約を試みるしかありません。満席であっても増車されている可能性があります。他社バスも含め、まずは予約サイトで確認してみては?