ここから本文です

音ゲーでカッコいいオススメの曲はありませんか? ちなみに自分はこんな曲が好き...

shi********さん

2017/2/404:07:20

音ゲーでカッコいいオススメの曲はありませんか?
ちなみに自分はこんな曲が好きです。
・Code Name Zero
・B.B.K.K.B.K.K.
・CITRUS MONSTER
・Invitation from Mr.C
・AΩ
どの音ゲーで

も良いです。低音ボンボン入ってる曲が好きです。これ好きだろ!みたいな曲ありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alexdeldelさん

2017/2/915:45:07

Invitation from Mr.CのC-Showさんはいい曲が多いですね…。

・かめりあ - Ultimate Ascension
・かめりあ - ベィスドロップ・フリークス
・DJ Myosuke - Valgus
・DJ TECHNORCH - HELL SCAPER -Last Escape Remix-
・モリモリあつし - 紅
・DJ BAKU - SCREAM THE LIFE feat. KYONO(MAD CAPSULE MARKETS)
・O2i3 - Capitalism Cannon
・Laur - Rebuilding of Paradise Lost
・MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO - Rebellio
・Hommarju - Rock It
・BlackY - Paradission
・C-Show - ERROR CODE
・C-Show - PANIC HOLIC
・lapix - NEO GRAVITY
・lapix - Inner Spirit
・lapix - Debug Dance
・Eagle - Reflux
・DJ Noriken - F/E/D/R(I Don't Care)
・L.E.D.-G - DAWN OF FALCON
・USAO - Hastur
・Massive New Krew - VELVET
・Massive New Krew - HADES
・Y&Co. - Just a Game
・you - Mist Tek
・DJ Shimamura - Blaze it UP!
・Blacklolita - 赫
・Yooh - Destroy
・ETIA. - Firestorm
・DJ Grimoire - Noisy Minority
・SYUNN - Megalara Garuda
・Pa's Lam System - If
・Gram - Sigmund
・xi - Solar Storm
・Tyrfing - Verflucht
・EBICO & JIOYI - Ø (Slit)
・M2U - Magnolia
・nora2r - VISION
・nora2r - GO BACK 2 YOUR RAVE
・colate - macaron
・m1dy - m1dy festival
・Nhato - Beyond the Seven

BMSイベントの参加楽曲らしいですけど。

・すてらべえ - Upside-down

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2017/2/614:40:53

自分もbeatmaniaⅡDXしかやらないので、下の方と似たようなものになってしまいますが、
・焔極overkill(IIDX)
・verflucht (IIDX)
・KAMAITACHI (IIDX)
・dynamite (IIDX)
・velvet (groove coaster)

soj********さん

2017/2/522:45:56

NGO(DDR)
fascination eternal love mix(DDR)
pluto the first(DDR)
pluto relinquish(DDR)
MAX (period)(DDR)
invoker(beatmania)
flashes (beatmania)
dynamite(beatmania)
one or eight(beatmania)
eRAseRmOToRpHAntOM(beatmania)
hydrogen blueback(beatmania)
Monkey Business lapix remix (sdvx)

適当に
因みに低音が欲しいなら下の人が言う通りにUSAOの曲にエフェクターを点けるとゲームなのに低音で地面が震えます

sak********さん

2017/2/407:04:02

私は弐寺しかやらないプレイヤーなので他の音ゲー楽曲の知識は乏しいのですが

低音の利いた楽曲を好まれるのでしたらUSAOさんの楽曲は腹に響く重低音がとても印象的なので良いかもしれません。
USAOさん名義の弐寺にある楽曲でしたらDynamite、Outbreakなどがメジャーです。
あとは低音重視の楽曲ではありませんが、U1 overgroundさんの楽曲は好みに近いかもしれません。
ジャンルはダブステップといえるのでしょうか(当方音楽にも詳しくないです。すみません)
楽曲名はドーパミン、エンドルフィン、セロトニンなどが代表的です。
セロトニン以外は弐寺にない曲なので私も聴いた事がある程度ですが・・・。

他にも書き出すとキリがないのでこれくらいに笑

お好みの楽曲があれば幸いです。