ここから本文です

itunesのアンインストールについて質問です。

coo********さん

2017/2/408:02:11

itunesのアンインストールについて質問です。

知恵袋でアンインストールの方法を見て手順道理に進んだのですがapple application supportがアンインストールすると途中でより新しいバージョンのapple application supportがインストールされていますと表示されアンイントールできません。何回やってもその繰り返しです。
どうすればアンインストールできますか?教えてください。

この質問は、pyi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyi********さん

リクエストマッチ

2017/2/414:06:54

リクエストへの回答が遅くなりました。
下記のMicrosoftのアンインストールツールを使って下さい。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/fix-problems-that-bl...

なお、64ビットのOSのPCの場合、Apple Application Supportが32ビット、64ビットの2種類存在しますが、その場合は、32ビット、64ビットの順にアンインストールします。

IObit Uninstaller でも削除できるはずですが、レジストリの余計な部分まで削除してPCの調子自体がおかしくなるケースもありますので、IObit Uninstaller は最後の手段として自己責任でお使いください。

  • 質問者

    coo********さん

    2017/2/600:51:10

    みなさんご回答いただきありがとうございます。
    無事アンインストールそしてitunesもインストールできました。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/2/408:15:38

リクエストされた者ではありませんが、次のようにありますね。

一部のシステムでは、iTunes で 2 つのバージョンの Apple Application Support がインストールされることがありますが、これは問題ではありません。
2 つ存在する場合は、両方のバージョンをアンインストールしてください。

(出典)
https://support.apple.com/ja-jp/HT204275
Windows 7 以降で iTunes および関連するソフトウェアコンポーネントを
削除および再インストールする